エアリナ施工事例|Dining Bar Beat様

牛久駅東口ペデストリアンデッキ脇にあります「Dining & Bar Beat」様よりご依頼をいただき、無光触媒エアリナの施工を行いました。

今回は牛久市の「新型コロナウイルス感染防止対策補助金」の一環として施工いたしました。当社の無光触媒エアリナは、上記補助金にて施工が可能です💡

※当社の補助金対応につきましては、下記リンクをご参照ください。
 ◇関連リンク:牛久市「新型コロナウイルス感染防止対策補助金」対応中!

今回はエアリナのほかにも、当社が正規販売代理店として取扱いしている「オゾン発生器」の設置や、空気清浄機の設置を一括してお見積り、施工させていただいております。牛久市で新型コロナウイルス感染防止対策補助金をご検討の方は、ぜひお気軽にお問い合せください!

Dinig & Bar Beat様 施工写真

お店はこちらの建物2階。1階にはステーキ屋さんがあります。
今回の施工前の清掃には、オゾン発生器で作成した「オゾン水」を使用しました。
まずは天井、壁面の順に施工していきます。
天井に施工することで、自然と床面にも無光触媒が落ち、床面にも効果が出ます。
お客様が触れるカウンターは、念入りに施工いたしました。
施工面は、常時抗菌化・常時抗ウイルス化のコーティング膜が形成されます。
テーブル席も、テーブル、イスともにしっかり施工しました。
エアリナ施工済みの盾を設置させていただきました
補助金の一環で、非接触型AI検温モニターと消毒液噴霧器も設置しました。
空気清浄器の他、当社が正規代理店となっておりますオゾンマートのオゾン発生器「オースリークリア3」も納品させていただきました。

飲食店の感染予防対策について

日頃から衛生管理に気を付けていらっしゃる飲食店様ですが、新型コロナウイルス対策では、さらに踏み込んだ対策を求められております。

当社の提供する無光触媒エアリナのミストコーティングでは、普段のアルコール消毒や除菌シートでは拭ききれない部分も、しっかりカバーすることができます。

また、当社で代理店となっておりますオゾンマートの発生器は、奈良県立医科大学の研究に基づいたオゾン濃度により、新型コロナウイルスの不活性化を実現する事ができる優れものです。

◇関連リンク:オゾン発生器導入の基準は

一歩踏み込んだ感染予防対策をご検討中のお客様、どうぞお気軽にお問い合わせくださいませ!

施工データ

施工日2021年1月10日
区分店舗
施工面積約100㎡
施工時間約1時間半(3人作業)