エアリナ施工事例―LOUNGE KELLY様(牛久市)

牛久市の飲食店 LOUNGE KELLY様の店内全域を
無効触媒エアリナ施工させていただきました。

営業時間外の日中に施工をさせていただきました。
養生も不要ですぐに乾燥するため、その日の営業には全く差し支えありません。
こういった手軽さもエアリナの魅力です。

施工時の写真

無光触媒施工の証として、盾とステッカーを設置させていただきました!

無光触媒エアリナを施工したことを掲示することで、ご利用されるお客様の安心に繋がります。
その都度その都度、人の手でアルコール消毒をするのにも限度がありますので、何もしなくても除菌・抗菌効果を発揮してくれる無光触媒は、お店を経営する方の強い味方となります!

暗い場所でも力を発揮!無光触媒

光の入らない店舗や、営業中暗いお店でも、無光触媒エアリナを吹き付けた個所が、24時間365日、除菌・抗菌・消臭効果を発揮します。
お店だけでなく、事務所や倉庫、工場なども施工可能ですのでぜひお問合せください。

施工データ

施工日2020年7月28日
区分店舗
施工面積約190㎡(店内全域・階段手摺・ソファ・備品等)
施工時間約2時間

ルミテスターで清浄度検査!

清浄度測定器のルミテスターSmartを導入しました!
品薄状態が続いてまして、ついに届きました。

ルミテスターSmart(キッコーマンバイオケミファ株式会社製)

試しに、スタッフOのノートパソコンのタッチパッドで検査してみると・・・

かなり酷使するタッチパッド…果たして…?
うわ、よくわからないけど、すごいヤバそう!!

今回は、簡易検査として、本来のスプレーガンでのミスト施工ではなく、無光触媒のスプレーボトルで塗布しました。

再度検査します
塗布前の10分の1に!

今回は簡易塗布でしたが、次回はご自宅やお店を施工するのと同じ、無光触媒エアリナのミストコーティングでテストします!

エアリナ施工事例―Ange Wedding様(つくば市)

Ange Wedding(アンジュウエディング)様
つくば市大角豆のサロンにて、エアリナを施工させていただきました!

お見合いや婚活パーティ、個別カウンセリング等で多くのお客様が来店されるサロン。
特に不特定多数の方が使用されるスペースということで、
エントランスからメインフロア、座席、ソファ、トイレを施工させていただきました。

施工時の写真

施工済みの盾をお渡しさせていただきました。
入口には施工済みステッカーを貼らせていただきました。

補助金での施工も可能です!

今回は小規模事業者持続化補助金の事業再開枠を使用しての施工でした。
事業再開枠での「消毒作業の外注」にて受注可能ですので、
小規模事業者持続化補助金の採択業者様はぜひご活用ください!

施工データ

施工日2020年7月15日
区分店舗
施工面積約120㎡(壁面・トイレ・座席等)
施工時間約2時間

エアリナ施工事例―Ayoga様(牛久市)

エアリナの無光触媒ミストコーティングの施工事例をご紹介いたします。
今回施工させていただいたのは、
牛久市にある人気のヨガスタジオ、「Ayoga(エイヨガ)」様です。

ヨガスタジオというお仕事柄、どうしても複数名が同じ室内で過ごす時間が長く、
ひとととき限りの消毒ではなく、長く続く抗菌・抗ウイルス対策を…
ということで、エアリナをお選びいただきました!

施工時の写真

施工完了の証として、盾とステッカーをお渡しいたしました。

施工データ

施工日2020年7月11日
施工種別店舗
施工面積約100m2(天井・壁面・トイレ・小物等)
施工時間約1時間半

無光触媒エアリナ 20%OFFキャンペーン実施中!

無光触媒エアリナは事業開始を記念して、
期間限定で20%OFFのキャンペーンを実施しております!

2020年8月末までのキャンペーンとなっておりますので、
ぜひこの機会にお試しください!

興味はあるけど、いきなり建物全体はちょっと心配…。

まずはトイレや車でお試しください!!

施工箇所範囲価格
住宅用トイレ20㎡まで通常 18,000円のところ

20%OFF 14,400円
軽・コンパクト・セダン車内全体通常 20,000円のところ

20%OFF 16,000円

無光触媒エアリナ 抗菌コーティングをぜひ!

NIS株式会社の新規事業として
無光触媒ミストコーティング事業を開始しました!

無光触媒エアリナとは?

電源も光も不要なエアクリーナー。施工はスプレーガンで吹き付けて乾燥させるだけ。施工面が「リン酸チタニア」と「」の膜でコーティングされ、消臭・抗菌・抗ウイルス・防汚といった効果を長期間に渡り発揮。効果は50回洗濯しても衰えません!人体の影響もなく、無色透明で色移りの心配もなく、あらゆるところに施工が可能です。

光触媒との違いは?

最近よく目にする光触媒は、光(紫外線)に反応して消臭効果や抗菌効果が励起される触媒です。したがって、光の届かないところや、夜間など光のない時は消臭・抗菌効果が得られないというデメリットがあります。
無光触媒は、光がなくても効果が発揮されるため、消臭・抗菌・抗ウイルス・防汚といった効果が24時間得られます!暗所でも、光の届かないところでも、電源のないところでも施工が可能というメリットがあります。

無光触媒に興味のある方、ぜひお気軽にご相談ください!