エアリナ施工事例―Cafe Peers様(牛久市)

牛久市のNPO法人 ほっとピア様にご依頼をいただき、牛久市総合福祉センター内にあるCafe Peers(カフェピアーズ)様の店内を無光触媒エアリナ施工をさせていただきました。

※NPO法人 ほっとピア様について詳しくはこちらから。

今回、来店されるお客様が直接手を触れるところをメインとした抗菌除菌・抗ウイルス除ウイルス対策ということで、テーブルやイスを中心に施工いたしました。

また、今回のご依頼は、
NPO法人 ソワンアンドソワレ様を通じてのご依頼ということで、施工代金の10%をソワンアンドソワレ様に寄付させていただきます!

施工写真

店内の壁や窓にエアリナを吹き付けていきます
イスは無駄が無いよう並べて施工いたしました
テーブルは特に入念に!
メニュー表も抗菌化!
「Soin & Soire」様の隣に、エアリナパンフレットも置かせていただきました!

店内の施工に興味はあるけれど、価格的な面で躊躇されている方もいらっしゃると思います。
今回の施工のように、ターゲットを絞っての施工ですと、金額的にもかなり抑えることも可能で、必要最低限の抗菌・抗ウイルス施工は可能ですので、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

施工データ

施工日2020年8月29日
区分店舗
施工面積約25㎡(テーブル・イス・手の触れるところ)
施工時間約30分

エアリナ施工事例―F様邸(東京都)

今回は個人のお客様の無光触媒エアリナの施工事例をご紹介いたします。

東京都にお住いのF様邸を施工させていただきました!
ご依頼いただいた理由としては、

「ご家族の安心のため」

というのがやはり一番大きな理由だったとのことです。

今回、特にご家族が手を触れる場所として、
玄関、リビング、キッチン、トイレ、そして自動車などに絞って施工いたしました。

お住まい全体では金銭的に難しくても、施工場所を絞ることで予算を抑えることも出来ます。

また、今回は手の触れる場所ではありませんが、
エアコンの室内機の内部にも吹き付けをいたしました。
エアコン内部に無光触媒エアリナを吹き付けることで、
普通のエアコンが除菌エアコンのような効果を発揮いたします!

施工写真

施工データ

施工日2020年8月22日
区分一般住宅および自家用車
施工面積約100㎡
施工時間約1時間

【終了しました】持続化補助金「事業再開枠」に対応中!

令和元年度補正予算「小規模事業者持続化補助金(一般型)」および、令和2年度補正予算「小規模事業者持続化補助金(コロナ型)」に申請し、採択された方向けの「事業再開枠」に対応しています。

令和元年度補正予算
小規模事業者 持続化補助金(一般型)第1回・第2回

令和2年度補正予算
小規模事業者 持続化補助金(コロナ型)第1回・第2回・第3回

の事業再開枠申し込みは終了いたしました。

これから小規模事業者持続化補助金に申請されるかたは、
こちらのページをご確認ください。

「事業再開枠」補助金、活用していますか?

※茨城県内及び近隣地域のみの対応とさせていただきます。

採択された方が安全に補助事業を実施できるようにするために必要な経費を、本来の持続化補助金とは別枠で「50万円」まで補助してくれるというありがたい補助金です!

当社では、事業再開枠対象経費となる以下の経費に対応しております!

  • ①消毒費用
  • ②マスク費用
  • ⑤換気費用
  • ⑥その他衛生管理費用

特に、①の消毒費用の経費において、当社にて消毒作業の外注作業として受注させていただき、消毒作業だけでなく除菌・抗菌作業として「無光触媒エアリナ」のミストコーティングを実施させていただいております!

アルコールなどによる消毒作業は、いまそこにある菌やウイルスは消滅できても、日々の営業によって新たに付着するものや、付着したものが増殖していくというケースには対応できません。

菌の増殖を阻止し、付着したウイルスをイオン除菌しつづけることが出来る「無光触媒エアリナ」は、これから秋冬のウイルス蔓延シーズンを前に、ひとつでも多くの事業所様に実施させていただきたいと考えております。

また、消毒作業や除菌・抗菌以外の、マスクの購入や換気扇の導入、空気清浄機の導入などの購入も、当社にて一括してお見積りを作成可能です。

複数の会社に見積もりを取る作業など、補助事業者の皆様のご負担を少しでも減らし、補助金を活用してお得に無光触媒エアリナを導入していただくきっかけになればと思い、ご案内させていただいております。

どうぞ、この機会に、選ばれた方だけの補助金を有効に活用し、お店や事務所の除菌・抗菌対策として「無光触媒エアリナ」の導入をご検討くださいませ。

ご興味のある方は、こちらのお問い合せフォームよりご連絡くださいませ。

https://forms.gle/2UzSUWMsxAVXAGaX6

※茨城県内及び近隣地域のみ対応とさせていただきます。

エアリナ施工事例―カラオケPub 藍様

牛久市のカラオケPub 藍 様の店内全域を
無光触媒エアリナによる除菌・抗菌コーティング施工させていただきました。

普段から衛生管理や感染症対策には
とても気を遣われているとのことで、
店内は大変きれいな状態で施工もとてもスムーズに行えました。

施工中の写真

カラオケのある店内。マイク等の機器はもちろん、店内全域を施工しました!

無光触媒エアリナは、吹き付けたところが
除菌・抗菌・消臭効果のあるコーティングとなります。

一般住居で約3年、店舗でも約1年の効果が持続します。

通常ですと菌やウイルスが付着すると時間とともに増殖してしまいますが、エアリナ施工面では菌やウイルス、有害物質は分解されてどんどん減少していきます。

手作業ではケアしきれない箇所の除菌にも効果的です。

また、暗所でも効果を発揮する無光触媒の強みとして、
夜間や閉店時間帯にもどんどん除菌効果を発揮します!

施工データ

施工日2020年8月11日
区分店舗
施工面積約200㎡(フロア・エントランス・厨房・トイレ等)
施工時間1時間45分

エアリナ施工事例―有限会社 想作家様

利根町にあるリフォーム会社 (有)想作家様より、
自動車への無光触媒エアリナをご依頼いただだきました。

従来は車の消臭目的で施工される方もいらっしゃいましたが、
いまは抗菌・抗ウイルス効果に着目いただいてのご依頼が増えております。

手の触れるところはもちろんのこと、
車内全体に施工することで、
車内の空気中の菌やウイルスも分解する効果が得られます。

施工時の写真

社内全体に吹き付けます。天井は臭いが付きやすいのでしっかりと。
エアコンの吹き出し口も除菌コーティング!
ドアの把手部分は念入りにコーティングします。
事務所入り口の扉も施工させていただきました♪

自動車のお試しプランもございます!

自動車への無光触媒エアリナの施工は、お試しプランをご用意しています!
ご自宅やお店への施工に興味があるけれど、
まずは自動車で試してみたい方、ぜひご利用ください。

お試しプラン(自動車)

車種施工箇所料金
軽・小型車・セダン車内全体20,000円
ミニバン・ワンボックス等車内全体30,000円
※2020年9月30日までは、上記価格から20%OFFのキャンペーン中!

施工データ

施工日2020年8月10日
区分自動車
施工面積軽自動車2台・乗用車2台・ワンボックス1代
施工時間約2時間

エアリナ施工事例―大清電設株式会社様

牛久市に事務所を構える大清電設株式会社様のオフィスに
無光触媒エアリナの施工をさせていただきました。

従業員だけでなく、打合せで来訪する取引先や関係業者など
不特定多数の人が出入りされるとのことで、
出入口付近をメインに、オフィス内全体を施工いたしました。

また、無光触媒エアリナには防汚効果もあるため、
屋外の看板やウインドウサインにも施工いたしました。
防汚効果は、無光触媒の高い親水性によるもので、
雨水による自浄作用が期待できます。

施工時の写真

入口には施工済みのステッカーを貼らせていただきました!

オフィスでの感染症予防も大切です

家庭内やオフィスでの感染経路が増加傾向にある近頃。オフィス内でもしっかりと感染症対策や除菌対策が求められています。しかし、普段の業務に加えて、毎日除菌作業を行うのは時間的にも難しいものがあります。
無光触媒エアリナなら、一度の施工で約1年間、24時間除菌・抗菌・抗ウイルス効果が発揮されます!感染症予防と人件費削減のためにも、ぜひ事業所での導入もご検討くださいませ。

施工データ

施工日2020年8月4日
区分事務所
施工面積約150㎡(屋内壁面・天井、屋外窓・看板)
施工時間約2時間半