【新発売】オゾンクルーラーが新しくなりました!

当社が正規代理店となっております「オゾンマート」より、従来からありましたオゾンクルーラーがパワーアップして新登場しましたのでご紹介いたします!

NEW オゾンクルーラー(ブラック)

有人環境でも使える使い勝手の良さが人気!

従来からのオゾンクルーラーが持つ、有人環境でも使用できるという使い勝手の良さはそのままに、スタイリッシュなデザインとなってリニューアルされました。お住まいやオフィスのインテリアに合わせて、カラーをホワイト/ブラックから選べるのも嬉しいですね。

①マイナスイオンモード

従来からのオゾンクルーラーの特徴を引き継いでいる機能として、「マイナスイオンモード」があります。オゾンを発生させず、マイナスイオンだけで空気清浄化を行うモードです。
オゾンにはどうしても臭いがあるため、食事中や来客時などでの使用が気になる場合もあると思います。そういった場合にはこのマイナスイオンモードで使用することで、マイナスイオンだけでオゾンは発生させないということも選べます。

②低濃度オゾンモード

オゾンは高濃度の場合、人体に有害です。しかし、有人環境だからこそ、オゾンでしっかりと除菌・除ウイルス・消臭といった効果が欲しいという方も多いはず。このモードは、有人環境の使用でも、可能な限りオゾンの効果を得られつつ、オゾン濃度が高くなることがないように設計されています。5分間のマイナスイオン発生後、1分間のオゾン発生を行い、これを交互に繰り返します。この時のオゾン生成量は10mg/hrと低濃度ですので、安心してご利用いただけます。

③高濃度オゾンモード

徹底的にウイルス対策をしたいときには、この高濃度オゾンモードをご利用ください。このモードは、無人環境でのみ利用可能です。その分、オゾン発生量は200mg/hrという業務用にも匹敵する高濃度に設定されています。30分間集中して高濃度オゾンを部屋中に充満させたあとは、1~2時間程度そのまま置いてください。ウイルスや臭いの原因物質を分解しながら、オゾンは自然と酸素に変わり、無毒化します。オゾンの臭いが残っている場合には、しっかり換気してください。

④ナイトモード

ファンの回転数を落としてマイナスイオンを生成します。音に悩まされることなく、きれいな空気の中で快適な睡眠をお取りいただけます。

オゾンは心配?3つの事だけ気を付ければ心配いりません!

  1. オゾン発生器の吹き出し口から直接オゾンを吸わない!
  2. 高濃度オゾンモード使用後、オゾンの臭いが残っていたら換気する!
  3. オゾンの臭いがする空間で作業しない!

この3つの事だけ気を付ければ、安全にオゾンを活用いただけます。

オゾン発生器はいま、ホテルや飲食店などの業務用だけでなく、家庭用としての需要がとても高まってきています!ぜひ、オゾンを取り入れて、清潔で快適な暮らしを実践しましょう♪

◇関連リンク:オゾンマート正規代理店(オゾン発生器について詳しくはこちら!)