エアリナ施工事例|ゑびや様

牛久市南にあるそば処「きそば ゑびや」様にご依頼いただき、無光触媒エアリナのミストコーティングを施工させていただきました。

今回は牛久市の「新型コロナウイルス感染防止対策補助金」の一環として施工いたしました。当社の無光触媒エアリナは、上記補助金にて施工が可能です💡

※当社の補助金対応につきましては、下記リンクをご参照ください。
 ◇関連リンク:牛久市「新型コロナウイルス感染防止対策補助金」対応中!

きそば ゑびや様 施工写真

まずは天井から施工していきます。
続いて、店内全体の壁面に施工していきます。
お客様が最も手を触れるテーブルは念入りに。
テーブルとイス、お客様が手を触れるところは念入りに施工します。
出入口の把手もしっかり吹き付けます。
出入口の表面も、まんべんなく吹き付けます。
テーブルの裏やイスの脚の部分なども気を付けて施工します。
トイレも施工いたしました。
施工済みの盾を設置させていただきました。

写真にはございませんが、お客様のスペースの他、厨房内にもエアリナを施工させていただきました!ウイルスだけでなく、様々な菌を分解する作用がありますので、安心につながります。

無光触媒のメリットは?

無光触媒は、「光触媒」とちがい、「光」が不要です。ですので、夜間や、光の当たらない場所、電気の通っていない場所でも効果を発揮します!

つまり、1日の営業が終わり、閉店作業をしたあと、眠っている間に、勝手に菌やウイルス、ニオイ物質などを分解してくれるのです。

壁や天井に施工することにより、空気中にただよう菌やウイルスも、空気の対流によって壁や天井の施工面に触れたときに、分解される仕組みとなっています。

一度の施工で、24時間365日、常に菌やウイルスを分解して暮れる「無光触媒エアリナ」。ぜひ、導入をご検討くださいませ。

施工データ

施工日2021年1月12日
区分店舗
施工面積約80㎡
施工時間約1時間