エアリナ施工事例―串焼ダイニング郷家様

牛久市にある飲食店「串焼ダイニング郷家」様よりご依頼いただき、無光触媒エアリナを施工させていただきました。

このような時だからこそ、一歩踏み込んだ感染症対策を、ということで無光触媒による常時抗菌化・常時抗ウイルス化コーティングをお選びいただきました✨

また、牛久市の補助金を活用いただいたことで、ご負担なくご利用いただくことができました。

◇外部リンク:牛久市HP「新型コロナウイルス感染防止対策補助金

※当社の牛久市補助金対応につきましては、下記のリンクをご参照ください。

◇関連リンク:牛久市「新型コロナウイルス感染防止対策補助金」対応中!

エアリナ施工写真

施工時には「コーティング中」の看板を立てて作業させていただきました
まずは天井や壁面から。吹き付け時に舞い落ちるミストが、床面をコーティングする効果もあります。
テーブルやイスといった、お客様が手を触れるところは念入りに施工しました。
無光触媒は、24時間抗菌・抗ウイルス作用が働きます💡

牛久市補助金について

牛久市では、「新型コロナウイルス感染防止対策補助金」ということで、市内の事業者様向けに最大50万円までの感染症予防対策の補助金をご用意してくれております!他の市町村にはないレベルの、非常にありがたい補助金です!

空気清浄器や換気設備の導入の他、当社(NIS株式会社)の提供する無光触媒エアリナにつきましては、感染症予防対策に該当すると判断いただき、無光触媒エアリナも牛久市の感染防止対策補助金の対象事業と認めていただいております!

一歩踏み込んだ感染症対策をお探しの方、ぜひ、無光触媒エアリナをご検討くださいませ。

◇関連リンク:「エアリナ施工事例一覧」

エアリナについてのお問い合わせや、お見積りはお気軽にお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。