エアリナ施工事例―ドリームバッティングスタジアム様

牛久市のJR常磐線・ひたち野うしく駅東口にあります「ドリームバッティングスタジアム」様よりご依頼いただき、無光触媒コーティングの施工をさせていただきました。

今回、牛久市の「新型コロナウイルス感染防止対策補助金」の活用でご依頼いただき、当社にて換気設備の更新、無光触媒エアリナの施工をさせていただきました。

◇外部リンク:牛久市HP「新型コロナウイルス感染防止対策補助金

※当社の牛久市補助金対応につきましては、下記のリンクをご参照ください。

◇関連リンク:牛久市「新型コロナウイルス感染防止対策補助金」対応中!

エアリナ施工時の写真

ひたち野うしく駅の誕生とともに歴史を刻んできた、いまなお人気のプレイスポットです!
フロアのテーブルとイスはすべてコーティングさせていただきました!
必ず手を触れる、バッターボックスは重点的に吹き付けました
バットも一本一本、コーティングしました。
ゲームコーナーも丁寧に施工しました
手を触れる自販機も、しっかりコーティング。
多くの人が触れるボールも施工しておきました。
外のブースのベンチにも施工いたしました。
カウンター付近も、しっかり吹き付けさせていただきました。
施工完了の証として、盾を設置させていただきました。

無光触媒のコーティングの意味は?

まず、無光触媒とは、一般的にな「光触媒」と違い、光が無くても効果を発揮する次世代型のコーティング剤です。

高圧噴射のミストによってコーティングされた施工面は、24時間365日、ずっと抗菌作用や抗ウイルス作用、消臭作用といった悪性物質の分解効果を発揮します!しかも、効果は平均約3年という長期間にわたって持続します。

施工面がずっと抗菌効果や抗ウイルス効果を発揮してくれるので、例えば毎日の朝晩の除菌作業などは軽減されます。営業時間終了後、寝ている間に、菌やウイルスを分解してくれるのです。もちろん、営業時間中も常に抗菌・抗ウイルス効果は発揮されます。

ですので、ご利用されるお客様にとっては、とても安心していただける一つの材料になるかと思います💡