エアリナ施工事例―日本酒バル Naia様

牛久市栄町にありますお洒落なお店「日本酒バル Naia」様よりご依頼いただき、店内の無光触媒エアリナ ミストコーティングを施工させていただきました。

お客様の安心のために一歩踏み込んだ感染症対策を、ということで無光触媒による常時抗菌化・常時抗ウイルス化コーティングをお選びいただきました

また、牛久市の補助金を活用いただいたことで、ご負担なくご利用いただくことができました。

◇外部リンク:牛久市HP「新型コロナウイルス感染防止対策補助金

※当社の牛久市補助金対応につきましては、下記のリンクをご参照ください。

◇関連リンク:牛久市「新型コロナウイルス感染防止対策補助金」対応中!

エアリナ施工時の写真

オールドアメリカンな雰囲気の、お洒落な日本酒バルです!ランチ終了後のお時間に、施工させていただきました。
トイレや洗面台を施工。消臭効果もあるので、トイレの施工はおすすめです!
店内全域の壁面を施工。対流した空気を清浄化してくれる効果が得られます!
カウンター前の飛沫防止ビニールにも施工し、清潔を保ちます。
カウンタの天板は念入りに施工させていただきました!
テーブル席は、椅子も含めしっかりと施工させていただいております。
お店の出入口の扉は、特に把手部分をしっかりと重ね塗りいたしました。

常時抗菌化・常時抗ウイルス化

今回の日本酒バルNaia様のように、室内全体を壁面までしっかりと施工させていただくことで、お部屋全体が空気清浄効果を発揮します!

壁面に吹き付けられた無光触媒エアリナは、対流してくる空気が触れると、その空気に含まれる菌やウイルスを分解して清浄化。お部屋自体が空気清浄機のような働きを発揮します。

無光触媒は、光が無くても効果を発揮するので、寝静まった夜間でも抗菌・抗ウイルス効果を発揮し続けてくれます。つまり、24時間365日、いつでもずっと、常時抗菌・常時抗ウイルスの効果が得られるのです。

牛久市補助金、まだ間に合います!

牛久市の補助金を使って、無光触媒エアリナの施工にご興味のある事業者の方、まだ、申請は間に合います!(3月31日まで)どうぞお早めに、ご連絡ください!

◇関連リンク:お問い合せフォーム