エアリナ施工事例―鮨処 まつき様

牛久市にあります「鮨処 まつき」様にて、無光触媒エアリナを施工させていただきました。

無光触媒エアリナの、「常時抗菌化」「常時抗ウイルス化」という特性をご理解いただき、一歩踏み込んだ感染症予防対策として導入いただきました。

エアリナ施工写真

店内すべての壁面を常時抗ウイルス化コーティングいたしました
トイレでは、抗菌・抗ウイルスのほか、消臭効果も期待できます。
カウンターは台上だけでなく、裏面やイスも含め、全体を施工いたしました。
全ての席のテーブルも、しっかりとコーティングさせていただきました。
壁面をコーティングすることで、空気中の菌やウイルスを清浄化する作用が働きます。
施工済みの盾を設置させていただきました。

オゾン発生器も導入していただきました

エアリナの施工と合わせ、オゾン発生器「オースリークリア3」も導入していただきました。オゾン発生器をご利用いただくことで、定期的に店内の除菌作業をご自身で行っていただくことができます。作業とはいえ、やることは閉店後にオゾン発生器のスイッチを入れて帰るだけ。あとは翌朝にしっかり換気をするだけです。

オゾン発生器は、オゾン発生量によって効果が大きくことなります。当社で取扱いしておりますオゾンマート製のオゾン発生器は、新型コロナウイルスへの効果が検証されている規定量のオゾンを発生させることができる機器です。

機械での新型コロナウイルス対策をお考えの方は、ぜひこちらもご検討くださいませ。

◇関連リンク:「オゾンは新型コロナウイルスに効果ある?」