エアリナ施工事例―Kushiyaki Bar 我が家様

牛久駅東口にあります「Kushiyaki Bar 我が家」様にて、無光触媒エアリナの施工をさせていただきました。たくさんのお客様が来店される飲食店という事で、一歩踏み込んだ感染症対策として無光触媒による常時抗菌化・常時抗ウイルス化のコーティングをお選びいただきました。

エアリナ施工写真

営業前の日中の時間帯に施工させていただきました
トイレは抗菌・抗ウイルスの他、消臭効果も得られます
お客様が絶対に手を触れるテーブルの上は念入りに吹き付けました
テーブルを一つひとつ丁寧に施工していきます
Barの顔でもある、カウンターも念入りにコーティングさせていただきました。
少しでもお客様が安心してご利用いただけるようになれば幸いです

エアリナの安全性は?

無光触媒エアリナに使用する薬液は、人体への経口安全性の確認がとれているもののみを使用させていただいています。ですので、飲食店様でも安心して施工していただけます。

また、養生の必要もなく施工できることから、スピーディーな施工ができますので、お店をお休みすることなく、短時間で作業が終了いたします。

◇関連リンク:新型コロナウイルス感染防止対策補助金を支給します(牛久市公式HP)

◇関連リンク:牛久市「新型コロナウイルス感染防止対策補助金」対応中!