【終了しました】持続化補助金「事業再開枠」に対応中!

令和元年度補正予算「小規模事業者持続化補助金(一般型)」および、令和2年度補正予算「小規模事業者持続化補助金(コロナ型)」に申請し、採択された方向けの「事業再開枠」に対応しています。

令和元年度補正予算
小規模事業者 持続化補助金(一般型)第1回・第2回

令和2年度補正予算
小規模事業者 持続化補助金(コロナ型)第1回・第2回・第3回

の事業再開枠申し込みは終了いたしました。

これから小規模事業者持続化補助金に申請されるかたは、
こちらのページをご確認ください。

「事業再開枠」補助金、活用していますか?

※茨城県内及び近隣地域のみの対応とさせていただきます。

採択された方が安全に補助事業を実施できるようにするために必要な経費を、本来の持続化補助金とは別枠で「50万円」まで補助してくれるというありがたい補助金です!

当社では、事業再開枠対象経費となる以下の経費に対応しております!

  • ①消毒費用
  • ②マスク費用
  • ⑤換気費用
  • ⑥その他衛生管理費用

特に、①の消毒費用の経費において、当社にて消毒作業の外注作業として受注させていただき、消毒作業だけでなく除菌・抗菌作業として「無光触媒エアリナ」のミストコーティングを実施させていただいております!

アルコールなどによる消毒作業は、いまそこにある菌やウイルスは消滅できても、日々の営業によって新たに付着するものや、付着したものが増殖していくというケースには対応できません。

菌の増殖を阻止し、付着したウイルスをイオン除菌しつづけることが出来る「無光触媒エアリナ」は、これから秋冬のウイルス蔓延シーズンを前に、ひとつでも多くの事業所様に実施させていただきたいと考えております。

また、消毒作業や除菌・抗菌以外の、マスクの購入や換気扇の導入、空気清浄機の導入などの購入も、当社にて一括してお見積りを作成可能です。

複数の会社に見積もりを取る作業など、補助事業者の皆様のご負担を少しでも減らし、補助金を活用してお得に無光触媒エアリナを導入していただくきっかけになればと思い、ご案内させていただいております。

どうぞ、この機会に、選ばれた方だけの補助金を有効に活用し、お店や事務所の除菌・抗菌対策として「無光触媒エアリナ」の導入をご検討くださいませ。

ご興味のある方は、こちらのお問い合せフォームよりご連絡くださいませ。

https://forms.gle/2UzSUWMsxAVXAGaX6

※茨城県内及び近隣地域のみ対応とさせていただきます。