エアリナ施工事例―りりー美容室様

牛久市神谷町にありますりりー美容室様に、無光触媒エアリナの抗菌・抗ウイルスコーティングを施工させていただきました。

施工時の写真

出入口の取っ手部分は、入念に吹き付けいたしました。
カット台など、お客様が手を触れるところはしっかりと施工させていただきました。
お客様がお待ちになるソファも全体を施工しました。

無光触媒エアリナについて

無光触媒エアリナは、施工した面が抗菌・抗ウイルス・消臭などの効果を発揮するコーティングです。類似の商品で光触媒がありますが、光触媒は抗菌などの効果を発揮するために「光が必要」なのですが、無光触媒は「光が不要」という長所があります。

そのため、光が当たらない場所や、夜間などでもしっかりと効果を発揮してくれます。つまり、一日中、24時間、常時、抗菌・抗ウイルス効果を期待できるのです。

牛久市の補助金でも施工可能!

牛久市内に店舗や事務所のある事業者の方でしたら、牛久市の「新型コロナウイルス感染防止対策補助金」がご利用いただけます!牛久市にてエアリナの施工を、補助金対象事業として認可いただいておりますので、この機会にどうぞご利用ください!補助金の申請書提出期限は2021年3月末となっております。どうぞお早めにご活用くださいませ。

補助金について詳しくは牛久市のホームページをご覧ください。また、当社で対応可能な補助対象事業については、ぜひお気軽にご相談くださいませ。

◇関連リンク:新型コロナウイルス感染防止対策補助金を支給します(牛久市公式HP)

◇関連リンク:牛久市「新型コロナウイルス感染防止対策補助金」対応中!(サイト内リンク)