エアリナ施工事例|有限会社つぼた様

今回、森永乳業販売店を営む有限会社つぼた様にて、無光触媒エアリナミストコーティングの施工をさせていただきました。

有限会社つぼた様には、小規模事業者持続化補助金の事業再開枠を活用してのご依頼をいただきました。消毒作業の外注としてアルコールによる店舗や車両、倉庫の消毒作業を実施したあと、無光触媒エアリナによる常時抗菌化・常時抗ウイルス化コーティングで仕上げをさせていたしました。

無光触媒の効果は、光も電気も必要とせず、24時間365日発揮されます。
コーティング施工面は、私たちが寝ている間にも、菌やウイルスを分解してくれるので、日頃の清掃や消毒作業が行き届かないところでも、安心していただけます。

施工時の写真

まずは倉庫の方から
アルコール消毒拭取り作業のあと、ミストコーティングをしました。
配達用車両も施工
手の触れるところを中心に、車内全体に。
無光触媒エアリナは経口安全性が実証されているので、食品を扱う箇所でも安心です。
店舗の方も施工させていただきました
お客様が手の触れるところを中心に、店内全域を施工しました。

事業再開枠について

現在、小規模事業者持続化補助金の事業再開枠については、補助金申請時に同時申請が必要となっているようです。申請時に必要なお見積りは、どうぞお気軽にご相談ください。
また、当社では、消毒作業+エアリナ施工のほか、換気設備の導入や空気清浄機の購入につきましても、合わせてお見積りをお出しすることが可能ですので、申請者様の面倒を軽減することも可能かと思います。まずはお気軽にお問い合わせください。

施工データ

施工日2020年11月19日
区分店舗・倉庫
施工面積合計約150㎡
施工時間約2時間