エアリナ施工事例|佐藤新聞舗様

牛久市にある新聞販売店、「佐藤新聞舗」様よりご依頼いただき、店舗及び事務所に無光触媒エアリナのコーティングを施工させていただきました。

エアリナ施工時の写真

お客様入口から受付カウンターまで、お客様が手を触れる箇所を中心に施工いたしました。
すべての出入口の把手をしっかりとコーティングいたしました。
直接手を触れる事が少ない場所もコーティングすることで、空気の対流による空気清浄効果が期待できます。
洗面台の蛇口把手部分は、特に念入りにコーティングいたしました。
出前事業で使用するバイクにもしっかりとコーティングいたしました。

オゾン発生器も設置

今回は店舗・事務所全体に無光触媒施工をさせていただきましたが、それだけではなく、当社が販売代理店となって扱っておりますオゾン発生器も合わせて納品させていただきました。

様々な種類のあるオゾン発生器の中でも、有人環境での使用を実現させた「オゾンクルーラー」を納品させていただきました。こちらの商品はオゾンとマイナスイオンを交互に出すことで、オゾン濃度が濃くなりすぎる事を防ぎつつ、空気清浄効果も発揮できる機器となっております。

◇関連リンク:オゾン発生器について

無光触媒の施工やオゾン発生器につきまして、ご興味のあるお客様はどうぞお気軽にお問い合せくださいませ。

◇関連リンク:お問い合せフォーム